校友会情報

ホーム > 校友会情報 > 記事詳細

校友会情報

校友会Facebookページ開設に伴う情報提供について(お願い)

校友会本部では「Facebookページ」を開設し、各支部における総会や行事の様子も、広くアピールしていきたいと考えております。
つきましては、Facebookページに載せるための情報を下記のとおりご提供いただきたくお願い申し上げます。
当ページが、校友同士の活発な交流、または新たな出会いや再会の場となりますことを願っております。


1.お寄せいただきたい情報
「支部総会」や「支部事業」の様子を写した写真(最大4枚まで)と説明文(200字程度)。
・写真の掲載に関しまして、当方で選択させていただく場合がございます。
・また、コメントに関しましても、内容を確認させていただいたうえで、当方で書き直させていただくこともございますので、その点、お含みおきいただきますよう、お願い申し上げます。

2.情報提供先(メールアドレス)
shibujoho@ml.kandai.jp

3.情報提供先(Facebookページへのメッセージ)
Facebookページへのメッセージでも受け付けております。
こちらの機能もご利用いただければと存じます。
※機能のご利用には、Facebookへのログインが必要です。
関西大学校友会Facebookページ

◆なお、既に支部独自のFacebookページを開設されておられる場合は、できる限りこちらから"シェア"させていただきたいと考えておりますが、"是非ともアピールしたい"という記事がございましたら、その旨、ご連絡いただければ幸いです。

ページトップに戻る

ページトップに戻る