活発な支部活動

活発な支部活動

岐阜千里会
ゴルフ部会第20回コンペ開催

岐阜県の在住・在勤の校友が集う岐阜千里会(松村 公夫 会長)では、傘下のゴルフ部会(小林 四郎 部会長)が、10月11日(土)に岐阜関カントリー西コースにて、第20回の記念ゴルフコンペを開催した。当日は秋晴れの好天のもと、昭和37年卒から平成7年卒までのOB19名が参加し、記念大会に相応しい好プレーが続出した。
今回は、記念大会として校友お手製の『岐阜千里会ゴルフ部会三角旗』がお披露目され、第20回の記念ロゴ入りゴルフボールが参加者にプレゼントされたほか、味覚の秋に相応しい豪華賞品が準備された。
結果、優勝賞品である秋の味覚の王者『松茸』(岐阜県産)を見事ゲットしたのは、参加者中最年長の福村 善光 先輩(昭和37年経済卒)であった。準優勝は、小林 四郎 先輩(昭和38年経済卒)、第3位は冨永 和良 先輩(昭和48年経済卒)と、期せずして経済学部OBが上位を占めた。また、栄えあるベストグロス賞には、後藤 進 先輩(昭和44年工卒)がグロス83の好成績で獲得された。
岐阜千里会のゴルフ部会は、毎年春・秋の2回、校友親睦のゴルフ会を開催しており、来年度は3月と9月の最終土曜日に開催することが決まった。ぜひ、来年度も多くの校友の参加をお願いしたい。
幹事 前畑 忠憲(昭和55経済卒)
事務局:疋田 058-271-3912 

PA110792.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る