活発な支部活動

活発な支部活動

芦屋支部
10回目の女子会に9人参加 トークタイムで話題を提供

10月13日(祝)、10年ぶりに2週連続で、台風が本州に上陸する恐れありとの予報が出る中、芦屋支部女子会が開催されました。今回は節目となる10回目の開催。第1回は5人の参加から開始しましたが、今では11人にまで輪が広がってきました。
今回の参加者は9人。会場は芦屋市内の「フレンチバル ガルニチュール」で、ランチを頂きながら、「台風を吹き飛ばせ!」とばかりに賑やかに始まりました。一人ずつの近況報告から、今回は「芸術の秋:私のおススメ!」トークタイムをとり、思い思いに自分の趣味や関心のあることを伝え合う時間もつくりました。音楽や映画などいろんな話題が提供されて、有効な時間となったのではないでしょうか。
同窓会とは違い、異世代が集まることにより視点が広がり、自分を磨くことが出来るのも女子会の魅力です。これからも、お互いが良い意味で刺激を与え合いながら交流できる場として芦屋支部女子会を、盛り上げていきたいと思っています。(61学社 河口 紅)
関大11月号・芦屋支部女子会写真.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る