活発な支部活動

活発な支部活動

茨城支部
130人超す参加で盛会 福引にガンバ選手グッズ

茨木支部(別處了一支部長)の26年度総会が、8月7日にホテル阪急エキスポパークに、上原法人相談役はじめ渡邊校友会副会長など多くの来賓、現役応援団を迎え、130人を超える校友の参加の下、盛大に開催された。
第1部総会では、齋藤勝幹副支部長の司会進行により、応援団第92代黒澤花衣団長による学歌斉唱で始まり、相談役はじめ校友会や近隣支部そして関関同立龍の五大学などの来賓紹介の後、別處支部長が挨拶。上原相談役、渡邊副会長、校友である木本保平茨木市長からも、定時総会の開催にあたりご祝辞をいただいた。
その後、田村副支部長を議長に議事に移り、事業報告や予算、役員改選など承認され、今年度から3年間、別處支部長以下役員一同、茨木支部の発展のため心一つに取り組んで行くことを誓った。
第2部懇親会では、校友会の東郷洋事務局長の乾杯の発声で開宴。歓談に入り、学生時代の思い出話や近況を語りあうなど、久しぶりに会う校友と旧交をあたためあった。
140807_ibaraki.jpg応援団・チアリーダーの演舞、現役学生の素晴らしい演舞演奏に対し、今後も活動の激励の意味を深く込め、盛大な拍手が会場いっぱいとなった。
恒例の福引きに移り、マスクメロンや白桃など果物から特賞の旅行券など豪華賞品を取り揃え、抽選が始まった。参加者全員が一喜一憂し、当選者の周りで拍手や歓声が起こり、和やかに終始した。
今年は、最後に茨木支部会員である大阪府サッカー協会理事の足氏のご配慮で、ガンバ大阪の岡崎建哉君から、サイン入りスパイク・日本代表の遠藤のサイン入りユニホームレプリカなどの提供があり、特別賞として提供した。あろう事か、支部長関係者に当たり、ブーイング(皆さんうらやましいからのブーイングであろう)。
閉会にあたって、福田博行副支部長が茨木支部実施行事への積極的な参加を、そして更なる発展を祈念し閉会の挨拶を述べ、お開きとなった。(幹事長 小西盛人)
(別處了一=072-634-6613)

ページトップに戻る

ページトップに戻る