活発な支部活動

活発な支部活動

女子秀麗会
平成卒の参加者が増え 美・力・UPした総会!

 6月15日、女子秀麗会(仁井ひろみ会長)の第37回総会が梅雨晴れの中、シティプラザ大阪で開催された。

 第1部では25年度会務・会計報告などに続き、2年毎の役員改選が行われ、仁井会長が再選された。副会長に藤井、松野、小谷の各氏、会計監査に後藤、大坪、西野の各氏が選出された。
 第2部の講演会は、臨床心理士・二宮ひとみ講師に、「女性の抱える問題」という重いテーマを、優しくわかりやすくお話しいただいた。ストレスはあるもので、ためすぎないこと。普段から力を抜く練習、抜いたあとの感じを味わうことの大切さ、呼吸法を参加者全員で体感しながら教えていただいた。

 集合写真撮影後、第3部の懇親会が始まり、寺内校友会長、上原相談役、楠見学長ほか多数のご来賓の方々にご臨席・ご祝辞をいただき、沖縄・北九州・愛知など遠方から参加の会員や初参加・新入会員が紹介され、いつにも増して華やいだ和やかな懇親会となった。
 最後に西村寿美子顧問(28文独)のリードのもと声高らかに逍遙歌を歌い、盛会のうちに幕を閉じた。

                                               (幹事 濱上節子・54法)

                                         (仁井ひろみ=06―6925―1821)


済・関大7月号・女子秀麗会総会写真.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る