活発な支部活動

活発な支部活動

竹中工務店 葦の葉会
総会・懇親会開催

春深く、木々の緑に心躍るこの421日、竹中工務店葦の葉会の2014年総会がホテル阪神で田中義昭校友会副会長、東郷洋校友会事務局長を来賓にお迎えして盛大に行われ、50名近い校友が参加した。

 

IMG_0827.JPGのサムネイル画像岩井 克友会長(昭52法)より開会の挨拶。役員改選の議事が諮られ、河野 修副会長(昭57法)を新会長に選任、就任の挨拶の後、岩井前会長、河野新会長が引継ぎの固い握手をがっちりと交わした。

来賓の田中校友会副会長よりご挨拶を頂戴したのち、安藤幸一副会長(昭59建)による乾杯の発声により、宴がスタート。福井 彰一さん(平15政)の司会進行により会は和やかに進められた。

歓談を経て、母校を卒業してこの4月に晴れて入社した10名が紹介され、畑中 哲夫副会長(昭62修建)から、激励の言葉を受けた。

続いて、恒例となった校友の担当プロジェクト紹介。今回は、西松愛三さん(平6修建)により、竣工なった「あべのハルカス」と母校の所在する吹田市内の新規ビッグプロジェクトが紹介された。

クイズとビンゴを取り混ぜたゲームで盛り上がった後、この春、入社から1年の研修を終え、本配属となった2年目社員が紹介され、これからの抱負を力強く述べた。

最後に全員で円陣を組み、逍遥歌を斉唱、吉田 良輔副会長(昭57法)の一本締めで盛会のうちに終了した。

(藤本直樹・平5法)

 

(竹中工務店 営業部=06-6263-5686

ページトップに戻る

ページトップに戻る