活発な支部活動

活発な支部活動

河内地区支部
団体優勝は東大阪支部 河内地区ボウリング大会

 11月24日、河内各支部の絆を深めるボウリング大会が、近鉄八尾駅前の「ボウル123」で開催された。今回も各支部の大先輩校友のお元気で溌刺としたプレーが印象的であった。
 当日は八尾・東大阪・柏原・藤井寺・松原・平野の6支部から31人の精鋭が参加した。ホスト役の八尾支部・中尾達夫支部長の挨拶、始球式の後、記念撮影を行い、会場スタッフの合図により一斉に熱闘の火蓋が切られた。
 3Fのフロア10レーンを貸し切りで利用し、いざプレーが始まると支部単位のチームごとに和気あいあいと歓声を上げ、隣のチームとも歓談しながらプレーを楽しんだ。

 試合終了後、西武百貨店のバンケットルームに場所を移し、成績発表があった。団体の部優勝は東大阪支部で、豪華優勝トロフィーが岩﨑英夫支部長に手渡された。準優勝は八尾支部、第3位は平野支部という結果となった。個人の部優勝は、東大阪支部の松葉健一氏、準優勝は八尾支部の石部勝氏、第3位は平野支部の宮崎文雄氏という結果であった。
 引き続き、東大阪支部の鎌田益廣氏発声で乾杯の後、懇親会となった。中華料理に舌鼓を打って、戦いすんで和やかな懇親会となった。
                        (八尾支部長 中尾達夫)

         (中尾達夫=072―998―3526)

河内地区ボウリング大会.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る