活発な支部活動

活発な支部活動

淡路支部
手作り総会に40人参加 ビール片手にBBQを

 淡路支部(佐藤幸平支部長)では、9月8日に淡路市佐野の海に面した倉庫を会場に、手作りの第5回総会を開催した。

 総会は、来賓として、校友会本部・徳島支部・明石関大クラブ・神戸支部の参加をいただき、校友とその家族含めて40人の出席で開かれた。

 議事は、本年度の新事業計画として「社会貢献事業」と「機関紙の発行」の2点について承認された。

 総会後の懇親会は、さざえの壷焼き・ローストビーフなど淡路島のちょっとリッチな食材のオードブル。外では凪の大阪湾を眺めながら、ビール片手にバーベキュー。ここでも淡路ビーフに淡路たまねぎと御食国(みけつくに)の島の食材を堪能。絶景、絶品。

 食を堪能しながらの談笑を、一層盛り上げてくれたのは、懇親会のメーンイベント!関大ダンディーズ&お姫の楽しいバンド演奏と、校友による三波春夫『俵星玄番』の熱演、これには会場大喝采。

 渡邊校友会副会長からは、手作り感満載の総会に特別賛辞を頂戴し、最後、一同、万歳三唱。笑門来福!再見!

                      (幹事 加藤桃子、西濱益代)

            音田誠二 0799-62-0055

淡路支部総会.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る