活発な支部活動

活発な支部活動

茨木支部
木本市長からも祝辞 福引特賞は旅行券3本

 茨木支部(別處了一支部長)の25年度定時総会が、8月1日にホテル阪急エキスポパークで、上原洋允相談役はじめ寺内俊太郎校友会長など多くの来賓、現役応援団を迎え、150人を超える校友の参加の下、盛大に開催された。
 第1部の記念総会では、齋藤勝幹副支部長の司会進行により、村上雄紀応援団第91代団長による学歌斉唱で始まり、相談役はじめ校友会や近隣支部などの来賓紹介の後、別處支部長が挨拶。
 上原相談役、寺内校友会会長から、そして校友である木本保平茨木市長からも、定時総会の開催にあたり祝辞をいただいた。その後、田村副支部長の議長による議事進行で、総会議事に移り、事業報告や予算など承認された。
 第2部の懇親会では、東郷洋校友会事務局長の乾杯の発声で開宴。歓談に入り、自分たちの学生の頃の思い出話をしたり、近況を語りあうなど、久しぶりに会う校友と旧交をあたためあった。
 吹奏楽部の演奏のあと、応援団・チアリーダーの演舞、現役学生の素晴らしい演舞演奏に対し、今後も活動の激励の意味を深く込め、盛大な拍手が会場いっぱいとなった。
 その後、恒例の福引きとなった。マスクメロンや白桃など果物から特賞の旅行券を3本、これまでと少し趣向を変え豪華賞品を取りそろえた抽選が始まった。参加者全員が一喜一憂し、当選者の周りで拍手や歓声が起こり、和やかに終始し、時間はあっという間に過ぎ去った。
 磯島広海第91代リーダー部長の指揮で逍遙歌を合唱、福田博行副支部長が茨木支部の実施行事への参加を、そして更なる発展を祈念し閉会の挨拶を述べ、お開きとなった。
(幹事長 小西盛人)      (別處了一=072―634―6613)
s-済・関大9月号・茨木支部総会写真2.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る