活発な支部活動

活発な支部活動

大阪狭山支部総会・懇親会
初出席4人含め総勢58人
池田先輩が再び多額寄付

 大阪狭山支部(吉川壽一支部長)の25年度(第24回)総会・懇親会は、6月1日に市内SAYAKAホールのレストラン「SAYAKA」で開催され、本部の田中義昭副会長はじめ近隣6支部等の代表を来賓としてお招きし、初出席会員4人も含め総勢58人の会員・会員夫人が集い開催された。
 第1部総会は、学歌斉唱で始まり、来賓紹介、支部長挨拶の後、田中副会長から母校の現況及び挨拶を頂き、議事に移り、活発な意見もあったが全議案が原案通り承認された。議事終了後場所を移し、全員で集合写真を撮った。
 第2部懇親会は、畑事務局長代行の乾杯で始まり、その後、昨年も多額の寄付をして下さった当支部大先輩池田利國氏(29商・満90歳)が、今年も「支部及び支部ゴルフ部で役立ててほしい」と多額の寄付をして下さり、出席会員一同、池田大先輩に感謝した。大阪狭山支部.jpg
 アトラクションは、23年の支部新年の集いで好評だったミュージック・ボックス『ニョロ』(北村益美さん、広瀬淑子さん)のBGMと華麗なる歌で最後まで演奏してくれ、途中フォークソング『SAYAKA』の2人の内の1人谷口将大君(地元狭山高OB、関大平25卒)が、ギターの弾き語りで歌ってくれた。
 暫し歓談の後、恒例の抽選会を全員が楽しみ、トリは岡田尚明支部相談役(34法)のリードで、全員輪になって逍遙歌を合唱、総会・懇親会の幕を閉じた。

                      (幹事長 花﨑光輝)

   (花﨑光輝=072-366-6120)

ページトップに戻る

ページトップに戻る