活発な支部活動

活発な支部活動

27人で拡大役員会
川西支部((Spring Festival)

第2学舎B306教室で、役員27人により拡大役員会を開催。議案である24年度事業計画・会計報告並びに25年度事業計画・予算案等について熱心に討議し、滞りなく承認された。
途中、寺内会長より激励のご挨拶も頂いた。
会議終了後、水口名誉支部長の発声により乾杯し、お弁当をつつきながら、みんなと談笑し和やかなひとときを過ごした。
その後、総合図書館前にて「散り染め」の桜をバックに記念撮影をしてから、BIGホール100での恒例の応援団・チアリーダーによる演舞・演奏を観賞し、ひととき学生時代にかえり明日への活力を養った。
終了後、学内を散策しながら学舎を後にし、近くの居酒屋にて恒例の懇親会を行った。今年は現役学生の参加もあって、例年以上に盛り上がり、和気藹藹のひとときを過ごし、更に支部の結束を固いものにした。
最後に比留田幹事により「一本締め」でお開きにし、家路についた。
             
                                       (副支部長 仲西 忠)
川西支部スプリング.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る