活発な支部活動

活発な支部活動

富田林支部ゴルフ部会
浅野直伸氏が優勝 取り切り戦は桂山氏

 富田林支部(杉多弘至支部長)ゴルフ部会では、3月12日に第6回親睦ゴルフ大会を地元の聖丘カントリークラブで開催。4組15人が参加した。
 雲ひとつない晴天のもとで校友ならではの和やかなムードでのラウンド。
 熱戦の結果、浅野直伸氏(37商)がキャリアを生かし見事、ベスグロで優勝。「最近あまりやっていないので今日は優勝なんて関係なくプレーした。でも優勝とは嬉しいものですね」と、今回も杉多支部長から寄贈された新しい優勝杯を手ににこやかに語られた。更なるご健勝とご活躍を!
 準優勝は、堅実なプレーヤーの田中道生氏(39経)。初参加の樋村光彦氏(45法)が3位に入賞した。
 今回は、支部長寄贈の優勝トロフィーの取り切り戦(第1〜5回までの優勝者間で競う)も併せて行い、成績上位の桂山恵次氏(43法)が念願叶って栄誉を獲得された。
 また、表彰式・懇親会で、昨年10月24日に行われた第56回河内地区支部対抗ゴルフ大会で当支部が優勝したことを報告、校友会長寄贈の大きな優勝カップを披露。次回の連続優勝を目指して参加を呼びかけた。
 当ゴルフ部会のメンバーは、現在29人。次回(第7回)の開催は、10月に予定。(幹事 筒井孝一)(野島努=0721―23―3190)
富田林支部ゴルフ部会.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る