活発な支部活動

活発な支部活動

芦屋支部
第四回女子会

3月17日、第四回芦屋支部女子会がJR芦屋駅近くのバリラグーンにて開催されました。
前回から引き続き6名全員での参加でした。店内に入ると異国情緒たっぷりで、道路沿いであることをすっかり忘れてしまうようなインドネシア料理店です。スタッフさんも気さくな外国人で、お料理もボリュームたっぷりでした。お店のオーナーの方が関大出身とのご縁もあり、これからも色んなシーンに使わせて頂きたいと思っています。
女子会は今回で4回目になりますが、変わらず楽しい懇親会でした。母校や校友への熱い想いや、更なる支部の発展や女子メンバーを今以上に増やす為の方法や議論が白熱し、あっという間に時間は過ぎていきました。
このような場を設けて頂いたおかげで、次回の女子会では新たに2名の方が加わる予定です。これからもどんどん交流の輪を広げていきたいと思います。

s-芦屋支部女子会.jpg
                     (平成20年総合情報卒 平田智子)

ページトップに戻る

ページトップに戻る