活発な支部活動

活発な支部活動

八尾支部
八尾市役所関大会臨時総会の開催に若い校友が大活躍
八尾支部から3名が出席

2月6日(水)八尾市役所関大会(小山 登会長)の臨時総会が、大阪・ミナミの道頓堀ホテルで開催された。地域支部から、中尾達夫八尾支部長が来賓として、出席。角倉 章八尾支部副支部長と長野昌海八尾支部会計監事の2名が八尾市有功者として出席した。他に田中誠太尾市長、八尾市議会議員の越智妙子校友も出席。学歌斉唱の後、関大会小山会長の挨拶の後、来賓紹介、来賓の紹介と続き田中誠太八尾市長、八尾市有功者として角倉八尾支部副支部長、中尾達夫八尾支部長の挨拶があった。議案も規約改正に関する1件で、既に役員会で承認済みであり、総会での承認議決といった正に行政のプロの手際の良さであった。
次に、同じく八尾市有功者長野昌海八尾支部会計監事の乾杯の音頭で懇親会へと移った。懇親会では、職場の上下関係を抜きに、同じ関西大学の校友の集いとして、和やかな雰囲気で進行した。八尾市長もカラオケで十八番を披露。関大会の若い校友も頑張って会を盛り上げていた。八尾市役所という職場の雰囲気を盛り上げているのは、正に若さ溢れる関西大学校友達ではないかという印象をもった。
(八尾支部長 中尾達夫)
s-%E5%85%AB%E5%B0%BE%E6%94%AF%E9%83%A8%E5%B8%82%E5%BD%B9%E6%89%80.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る