活発な支部活動

活発な支部活動

鉄川謝交会
校友総会で組織顕彰受賞 恩師囲み祝賀会を開催

 鉄川謝交会(平野勝司会長)は、今年度の校友総会において組織顕彰を受賞し、当日は10年に渡り会長を務める平野勝司が舞台に上がり表彰状をいただいた。
 当会は、校友会でも数少ないゼミ同窓生の組織として発足し10年を迎えた。発足当初は年1回の総会開催のみであったが、近年は4月のスプリングフェスティバルでの総会、7月の六甲山荘宿泊親睦会、12月の忘年会と年3回の行事を通し活動の充実を図っている。鉄川謝交会
 校友が気軽に参加できることをモットーに、集ればいつも笑顔あふれる和やかな雰囲気で、校友や関大理事の方々からも「謝交会は皆とても仲が良く楽しい会」とのお言葉をいただいた。
 顕彰を受けた当日も校友総会後に天六の居酒屋で祝賀会を催し、鉄川先生を囲んで乾杯。増地前常務理事にも出席いただき、おおいに盛り上がり、今後も息の長い組織として活動していくことを誓った。(幹事 藤森憲子)

ページトップに戻る

ページトップに戻る