活発な支部活動

活発な支部活動

大分千里会
関関同立近でゴルフ大会など企画

大分千里会(徳重忠男会長)の第61回総会と懇親会が、11月10日に大分オアシスタワーホテルで行われた。
  総会開始前に応援団OBの藤井敦さん(平17商)のリードで学歌を斉唱、徳重会長(38法)の挨拶の後、校友会本部、福岡千里会、熊本支部からの来賓の紹介があった。24年度の活動計画では、ゴルフの九州大会、関関同立近5大学での大会、新年会の企画を発表し、多くの校友の参加を呼びかけた。
 総会後、記念撮影をはさみ、懇親会が始まった。今年も県内各地から参加いただき、昭和38年卒から平17年卒の幅広い年代の集まりとなり、時がたつのを忘れて、懇親を深めた。
 会の終わりに全員が輪になり逍遙歌を合唱、応援団OB(団長)の阿部豊信さん(55経)の勇ましいエールで大いに盛り上がった。締めは、池田俊哉副会長(44商)の音頭で万歳三唱を行った。
 例年、30人前後の出席があるが、少しでも参加人数を増やして行きたいと思っている。また、初参加の方、女性の方が毎年参加していただけるように工夫をしていきたいと思う。皆様の参加をお待ちしております。
(幹事 竹村浩太郎)
ooita.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る