活発な支部活動

活発な支部活動

西淀川支部
深まる秋の余韻の中、西淀川支部総会・懇親会を開催

 10月13日、西淀川支部(澤勲支部長)は梅田のホテルグランヴイア大阪において古川好男校友会副会長以下多くのご来賓の臨席を賜り、今年度の総会・懇親会を開催致しました。
 物故者及び未だ傷癒えぬ東日本大震災の犠牲者の方々へ黙祷を捧げた後、総会を開催。
 澤支部長の挨拶の後、綿密に打ち合わせを重ねた議案も全て滞りなく了承頂き、西山幹事長の支部活動にかける思いと総括で総会を終了致しました。
 続いて全員で雄雄しく学歌を斉唱し、六埜副支部長の乾杯で懇親会を催しました。古川好男副会長から母校の現状と校友会のこれからの展望についてお話を頂戴し、総勢40名余の出席頂いた校友各位はおのおのテーブルでにこやかな談笑を繰り広げておられました。途中、岩見星光府会議員、荒木幹男市会議員の非常に興味深い「ここだけの話」を頂戴し、全員深く頷く光景も・・。

西淀川支部
 2時間という時間もあっという間に過ぎ、長谷部副支部長の閉会挨拶をもって予定は全て終了、更に輪を広めようとの思いを込めて逍遥歌を力強く唱い上げ、閉会となりました。(副幹事長 河野賢治)

ページトップに戻る

ページトップに戻る