活発な支部活動

活発な支部活動

スポーツマンクラブ、応援団OB長柄会、天六同友会
三団体が合同コンペ 優勝は千成会・鷲見氏

 二部OBで組織するスポーツマンクラブ、応援団OB長柄会、天六同友会の第35回三団体合同ゴルフコンペが、6月7日に愛宕原ゴルフ倶楽部で開催された。
 当日は、梅雨入りが宣言された直後であったが朝から好天に恵まれ、法人から上原理事長、森本理事・相談役、校友会から寺内会長、伊藤事業部長らの参加を得、友好団体の体育OB会、応援団OB千成会からも参加していただき、総勢56人が日頃の腕前を競い、親交を深めた。

第35回3団体合同ゴルフコンペ
 プレー後の表彰式及び懇親会では、天六同友会が進行役をつとめ、上原理事長、寺内校友会長の挨拶のあと、森本理事・相談役による乾杯の発声で懇親会が始まった。
 成績は、千成会の鷲見彰治氏がネット69・4(グロス81、ハンディ11・6)で見事優勝、本人は優勝したことを知らずに懇親会を欠席されたので、代理人に同友会の寺岡会長からカップと賞品が贈られた。準優勝は森本理事・相談役、3位は藤井英一氏(千成会)。中締めの挨拶では、体育OB・OG会会長の小坂道一氏から今年の関関戦の結果報告と大学のSF入学に対して苦言を呈する一幕も。お世話をいただいた関係各位に感謝申し上げ、次回担当のスポーツマンクラブに引き継ぎコンペを無事終了した。
 なお、来年は6月19日(水)、同じく愛宕原ゴルフ倶楽部で実施される予定です。(同友会・横畠正秀)

ページトップに戻る

ページトップに戻る