活発な支部活動

活発な支部活動

一高同窓会
関大ファミリー実感(Spring Festival)

 卒業して20余年、初めてスプリングフェスティバルに参加させていただいた。桜が咲きほこる中、校友会の各支部や団体が千里山キャンパス所狭しとブースを設け、各所で懐かしい声や人と出会うことができた。一高同窓会は、恒例の餅つきでテントには常に行列が出来るほどの盛況でした。

20120408_ichikoudousoukai.jpg
 私も、きな粉餅を配布したり、もち米を蒸したりと忙しくしていると、別のブースから差し入れが届いたり、先輩方に声をかけてもらったり、懐かしい同期と談笑したりと、関大ファミリーを心底から感じることのできた楽しい時間を過ごさせていただいた。
 今年残念ながらお越しになれなかった方も、来年こそは、うららかな春を感じに関大千里山キャンパスへお越しください。そして一緒に餅つきをしましょう。早くより準備いただいた役員の皆さんに心より感謝申し上げます。また、当日温かい言葉をかけていただきました先輩方、本当にありがとうございました。
(第36期 橋本幸治)

ページトップに戻る

ページトップに戻る