活発な支部活動

活発な支部活動

西淀川支部
スプリングフェスティバルでたくさんの笑顔が溢れる

 春爛漫、前日までの寒空とはうって変わり、青く澄んだ空と満開の桜の下、開催されたスプリングフェスティバルに我々西淀川支部も参加致しました。
 六埜、長谷部、両副支部長と西山幹事長を中心に早朝からテント設営、暖かい日差しの下、来場される校友の方々の為におでん、フランクフルトと飲み物を格安で提供させて頂きました。今回は井上幹事が当支部プロデュースの居酒屋「武者」を出店する形で行われ、更に美味しいと評判でした。

s-20120408_nishiyodogawa.jpg
 また、お子様連れの校友や現役の学生達には無償で提供させて頂くなど、たくさんの笑顔を頂戴する事が出来ました。
 午前中には用意した食材全てがなくなり、その後は支部交流会、本日の成功を祝って乾杯、賄いに用意したうどん、ホルモン、焼きそば等でおおいに盛り上がり、更に支部の結束を固いものにしました。(副幹事長 河野賢治)

ページトップに戻る

ページトップに戻る