活発な支部活動

活発な支部活動

平野支部
広がる交流の輪・輪 4支部2団体で懇親会(Spring Festival)

 千里山キャンパス約2千500本の桜が、今年も満面の笑みで私たちを迎えてくれた。
 本年の平野支部懇親会は、八尾、藤井寺、富田林の各支部、そして二九千里会、河内若手会との合同で行われた。早々と会場に到着した人は、模擬店をハシゴしたせいか開始時には既にデキ上がっており、例年にもまして賑やかな会になることを予感させてくれていた。

20120408_hirano.jpg
 自己紹介・近況報告では、最近絶好調とみえる先輩の「ゴルフ教えます」の言葉や、若い女性校友の「100キロウォーク完歩達成しました」の報告などに温かい拍手が送られ、老・壮・青の世代、それに支
部や団体の垣根を超えた交流の輪がますます広がっていることを実感させてくれた。
 最後に、8月1日PL花火大会に招待下さる富田林支部・野島副支部長の「観光バス100台分までOK」との力強くありがたい言葉に、参加者たちの心は早や真夏へ。私たちの活動は、この夏、更にパ
ワーアップします。(長野隆哉)

ページトップに戻る

ページトップに戻る