活発な支部活動

活発な支部活動

岡山支部
平成卒16人含め65人参加 懇親会でマジックショー

 岡山支部(行本章允支部長)の第55回新年会が、1月21日に岡山アークホテルでにぎやかに開かれた。
 平成卒の16人を含め65人が参加して開会。学歌を斉唱したあと行本支部長が「今年は辰年。母校の関大がますます発展するとともに校友の皆さんが交流の輪を広げ、まさに"昇竜の年"となるよう頑張ろう」と挨拶。
 懇親会では、若手の中で今注目されているプロマジシャンの林王子さん(20)=岡山市北区在住=による「マジックショー」が繰り広げられ、トランプやリングなどによる見事な芸に参加者は大喜び。あちこちで歓声や笑い、拍手が響き、会場内は正月らしい華やかな雰囲気に包まれた。
 このほか豪華景品の当たるお楽しみ抽選会、初参加校友の紹介とスピーチ、校友のフリートーク、親睦ゴルフ大会優勝者の喜びの弁など楽しいひとときを過ごした。最後は全員が肩を組み合って逍遙歌を高らかに歌い、7月7日(土)に予定されている第56回総会での再会を約して散会した。(村木弘文)


20120421_okayama.JPG

ページトップに戻る

ページトップに戻る