活発な支部活動

活発な支部活動

枚方支部
初出席11人含む総勢69人が集結 支部長のフェイスブックが奏功

 23年度の枚方支部(阿部進支部長)総会が10月23日、ひらかた仙亭に総勢69人を集め、盛大に行われた。今年度は役員改選の年に当たり、互選により阿部氏が支部長に再任された。
 第2部では、応援団(リーダー・チアガール)の演舞で盛り上がり、毎年恒例の福引抽選会により、最高潮になったところで今年度の総会に幕を下ろした。

20111023_hirakata.jpg
 今回目を引くところでは、支部長自ら行ったフェイスブックによってこれまで希薄<だった若年層、女性層に多くの校友が名乗りを上げていただき、そのうちの数人が出席していただいた。初出席者が11人もおられ、それ以外にも今年はダメだけど、来年の総会には是非という校友も多かった。
 現役学生の出席には多少の驚きとともに、その期待を裏切っては後に続かないという重責を感じる。今後の枚方支部の発展に注目しておいていただきたいと思います。(幹事長 永盛啓司)

ページトップに戻る

ページトップに戻る