活発な支部活動

活発な支部活動

鶴見支部
高野副支部長の表彰祝う 面白ビンゴゲームで爆笑

 9月21日に鶴見支部(徳野豊支部長)役員会を鶴見区「ふうふや」で開いた。徳野支部長から高野武文副支部長(昭34法、陽光社長)が10月16日の校友会総会で「個人功労表彰」を受けられるという嬉しいニュースが報告され、全員祝福の拍手で歓迎。
 南畑幹事長代理から、今年1月からの支部の主要行事報告と6月の3支部合同総会の会計報告。また、会計役員の重里氏から支部活動活性化の対策を熱心に語っていただき、今後の若手会員の勧誘に大いに期待を与えられた。

110921_tsurumi.jpg
 ハンドボール部OBの近藤副幹事長からハンドボール部が西日本大会で優勝、11月には岩手県花巻で全国大会に出場との報告。普段はジョークの多い氏が、この時だけは熱く、自身の高校時代の優勝とともに、燃える思いをもって関大ハンドボール部で活躍されたエピソードを大いに語ってくださった。
 食事も進み、歓談も大いに盛り上がったところで、恒例の面白ビンゴゲームへ。ジャガイモ、こうじみそ、たわしなど、普段自分では買ったことのない景品が飛び出すたびに大爆笑の渦。10月下旬の次回役員会を楽しみに閉会した。(幹事長 迫 匡)

ページトップに戻る

ページトップに戻る