活発な支部活動

活発な支部活動

千葉支部
天然露天風呂に大満足 最後は恒例のカラオケ

 暑さが残る9月17日、千葉支部(神田万久支部長・昭45工)懇親会が行われ17人の校友が参加した。毎年この時期は"納涼屋形船の集い"を実施していたが、今年は趣向を変え、千葉県浦安市にあるスーパー銭湯「大江戸温泉物語、浦安万華郷」に集った。スーパー銭湯といえども、天然温泉あり、いろいろな露天風呂を思う存分楽しめる場所である。
 汗を十分流した校友は宴会場に駆けつけて宴会のはじまり、はじまり...。全員喉がからからなのに乾杯はお預け(千葉支部は紳士淑女の集まり、誰一人文句はなし)。支部長の長い挨拶。続いて川越隆(昭28法)大先輩の発声による乾杯。
 酔いが回らない頃合を見て写真同好会、江口昌成幹事(昭39工)による記念撮影会。さらに川越隆校友から働き盛りの喜多良文(平 6経)校友まで17人全員の自己紹介を兼ねて近況報告を行った。
 次はお楽しみのビンゴ。これまで幹事役ばかりでゲームに参加できなかった青山誠(昭61商)校友も商品を初めてゲットしにこにこ...。紅一点、大平聡子(昭62文)校友の心配りでビンゴ商品をゲットできなかった人も参加賞でにっこり。
 最後は恒例のカラオケ、これを聞かないと帰れない。木原國男(昭31商)校友によるフランクシナトラ張りの「マイウェイ」に聞きほれ、余韻を残しながらお開き...。幸せな気分の一日となった。(広報 豊田稔・昭45工)

110917_chiba.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る