活発な支部活動

活発な支部活動

茨木支部
160人参加で盛大に 支部長賞は高額旅行券

 茨木支部(北川均支部長)の22年度総会が、8月5日にホテル日航茨木大阪で、上原理事長はじめ多くの来賓、現役応援団を迎え、160人を超える参加の下、盛大に開催された。
 第1部の総会は、齋藤副幹事長の司会で、応援団森山佳広第88代団長により学歌斉唱、理事長はじめ校友会や近隣支部などの来賓紹介の後、北川支部長が挨拶。上原洋允理事長、田中義昭校友会副会長、校友である野村宣一茨木市長からも、本支部定時総会に当たり祝辞をいただいた。その後、田村副支部長を議長に議事に移り、事業報告や予算などが承認された。
 第2部の懇親会は、東郷校友会事務局長の乾杯の発声で開宴。歓談に入り、自分たちの学生の頃の思い出話や近況を語りあうなど、久しぶりに会う校友と旧交を温めあった。

100805ibaraki.jpg

 応援団の演舞の後、恒例の福引きとなった。マスクメロンや白桃など果物から一等賞の自転車まで、参加者の5人に1人と数多く当たり、参加者全員が一喜一憂。本年も昨年の創立50周年記念総会と同様に、北川支部長の計らいにより、支部長賞として旅行券10万円と5万円が提供され、当たった人のテーブルでは拍手や歓声が起こった。
 森山団長の指揮で逍遙歌を合唱、小路副支部長が支部の更なる発展を祈念し閉会の挨拶を述べ、お開きとなった。(幹事長 小西盛人)

ページトップに戻る

ページトップに戻る