活発な支部活動

活発な支部活動

北支部・都島支部
3回目の北・都島合同総会 校友の歌手五十嵐さん登場

 今年で3回目の北支部(前田正支部長)都島支部(乙淑子支部長)合同総会が、6月19日にホテルモントレ・ラスール大阪で開催された。
 田中校友会副会長、辻市内支部連合会長をはじめ近隣12支部から代表の方々を来賓として迎え、60余人が集う総会となった。
 第1部総会は、宮坂洋介北支部幹事長の司会で始まった。今年は、都島支部より議事に入り、全議案を承認した。次いで北支部の議事に移り、こちらも全議案を承認した。
 第2部懇親会は、仁井ひろみ都島副支部長の司会で、例年通り多くの方々からお話をいただいて会場も和んだ。歌手の五十嵐亜紀子さん(平9社)の歌を聴く事ができ、みんな喜んだ。恒例のハズレ無し大抽選会では、特賞の自転車が学歌をリードした川口照治氏(平3商)に当り、拍手があがった。
 北支部上符氏のリードで逍遙歌を熱唱する頃には、みんなもっと時間があればよいのにと思った。(乙淑子)

ページトップに戻る

ページトップに戻る