活発な支部活動

活発な支部活動

福島支部
平成18年卒生が初参加 元理事長の羽間氏が講演

 福島支部(宮腰健次支部長)総会が6月19日、中之島プラザで開かれた。当日は31人の出席で、平成18年卒業の中馬愛美さんが初参加。日産プリンスに勤務する女性営業社員である。若い会員の参加に自然と華やいだ雰囲気になった。
 宮腰支部長(35学法)の挨拶の後、本部の渡邊泰之組織部長から祝辞をいただき、支部活性化と関大の現状について詳しい話があった。
 議事の役員改選では宮腰支部長が満場一致で再選され、今後2年間支部運営の重責を担うこととなった。

100619hukusima.jpg

 続いて行われた記念講演では羽間平安元理事長をお招きし、アメリカンフットボール部の活躍や関西大学建学の精神についてお話をいただいた。
 第2部の懇親会は、東郷洋事務局長の乾杯の発声で開会。宴たけなわとなって恒例の抽選会が谷口晴彦幹事長(50学経)の司会でなごやかなうちに進行、時間の経つのも忘れて会場は賑やかな雰囲気に包まれた。(谷口晴彦 50学経)

ページトップに戻る

ページトップに戻る