活発な支部活動

活発な支部活動

東大阪支部
『漢舞』が場を盛り上げる

 6月20日、ホテルアウィーナ大阪で東大阪支部(岩崎英夫支部長)総会が、93人の参加を得て開催された。寺内校友会長をはじめ近隣支部から多数の来賓に出席していただき、多忙な中、西野あきら衆議院議員、北川一成参議院議員にも駆けつけていただいた。
 物故会員への黙祷のあと、第1部の総会は松葉健一副支部長の開会の辞ではじまり、学歌斉唱、来賓祝辞、支部長挨拶を経て議事へと進んだ。議長には祝前俊宏副支部長が選出され、審議事項の1号議案から4号議案は滞りなく了承され、戸谷淳一副支部長の閉会の辞で終了した。

090620higasiosaka.jpg
 第2部の懇親会は、國下和男藤井寺支部長の乾杯の発声ではじまった。現役関大生のチームによる『漢舞』の賑やかなダンスは、その場を盛り上げてくれた。在間寛副支部長の閉宴の辞の後、応援団現役リーダー部の指揮による逍遙歌の熱唱は、いつもながら感動を覚えるものだった。(監事 安丸富夫)

ページトップに戻る

ページトップに戻る