活発な支部活動

活発な支部活動

交野支部
西岡法人本部長が熱弁 安原支部長再任など承認

 支部総会が、3月8日に交野市立保健福祉総合センターで開催され、寺内俊太郎校友会長はじめ、守口・門真の両支部長、枚方・寝屋川・四條畷の各副支部長を来賓に迎えた。安原支部長は挨拶で会員相互の親睦をより深めていく、と力強い抱負を述べた。
 議事に入り、役員改選では、支部長に安原氏が再任され、副支部長に相馬明長・稲田四弘・藤原三郎の各氏を再任、西井正明・西岡雅史の両氏を新任した。また幹事長に仲谷一壽氏を再任、会計監査に中清隆・藤原三郎の両氏を新任した。
 来賓挨拶で、寺内会長から校友会の現状、今後の展開など熱意溢れる言葉をいただいた。続いて、西岡法人本部長・総務局長は、大学の近況を思いを込めて語られ、出席者一同、母校が頼もしく発展する現況を熱心に聴き入り、大いなる期待を抱いた。
 今堀努顧問の乾杯の発声で開宴。和やかな雰囲気の中、料理に舌鼓打ちつつ、銘酒を吟味しながら話も弾み、寺西武顧問(校友会元会長)の流暢なスピーチもあって大いに盛り上がり、各テーブルで自己紹介を交えながら楽しい歓談のひとときがあっという間に過ぎた。宴たけなわとなったところで、逍遙歌を声高く合唱し、再会を約し散会した。(事務局 奥野和夫)

090308katano.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る