活発な支部活動

活発な支部活動

体育OB会
旧交を温め盛り上がる 現役17部と123人を表彰

 3月14日、千里山キャンパスBIGホール100に、来賓の上原理事長、河田学長、森本理事・相談役、池内専務理事、寺内校友会長、祖父江教育後援会会長をお迎えし、20年度総会が行われた。
 小笹副会長の開会の辞で始まり、学歌斉唱、小坂会長の挨拶のあと、来賓の上原理事長、河田学長、森本理事・相談役、寺内校友会長からご挨拶をいただき、小坂会長が議長となり、議事が審議され、全て承認された。
 OB表彰、現役表彰に移り、OB表彰は31人に貢献賞が手渡され、現役表彰は団体賞が17部に、個人賞が123人に手渡された。
 総会が終了し、懇親会が100周年記念会館で行われた。
 来賓として法人、教学の役員の皆さま、校友会、友好大学の関西学院、同志社、立命館のスポーツ関係のOB会の皆さま、友好団体のスポーツマンクラブ、応援団OB千成会、応援団OB長柄会の皆さまのご出席をいただいた。
 近藤副会長の開会の辞、来賓を代表して池内専務理事、立命館スポーツフェロー村岡会長に挨拶をいただき、芝井副学長の乾杯の発声で懇親会がなごやかにスタートした。
 懇親会では各部のOB、OG、現役が集い旧交を温め大いに盛り上がった。
 時間もおしせまり、応援団OB千成会の中川副会長の指揮のもとでの逍遙歌、黒津副会長の閉会の辞で総会の幕を閉じた。(北川俊治)

090314taiikuOB.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る