校友会の活動

海外の校友会

広東関大会
タイゴルフ遠征を実施 泰国千里会との交流は大盛会

広東関大会(田和会長)では、広州弦月会(関西学院)、広州立命館大学OB会と合同でタイゴルフ遠征を実施した。関大会からは香港の戸和氏及び広州田和会長以下3人の計4人で参戦。ゴルフは前日に飲みすぎたせいか?惨敗となったが、スワンカントリー、ムアンゲオGCというタイの名門コースで、南国の緑豊かな自然と微笑みに満ち溢れた快適なラウンドとなった。
特筆すべきは泰国千里会との交流会である。10月26日泰国千里会から宮本世話役など5人の方に参加いただき、交流会を実施した。地元の人のみぞ知る伝統的なタイ料理店にお誘い頂き美味しい料理と竹ダンスショーを楽しんだ。各地の活動状況や生活など話題は尽きず、時間を忘れ有意義な交流となった。
広州では11月30日に学校対抗ゴルフ対抗戦が催されるが、泰国千里会からの助っ人派遣も合意。広州バンコク間は空路2時間50分と非常に近く、今後、交流が益々活発になっていくことを確信した。次回は広州で美味しい広東料理でおもてなしすることを誓い、お開きとした。

20191026_kanton01.jpg 20191026_kanton02.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る