校友会の活動

海外の校友会

ロサンゼルス千里会
新春ゴルフ大会と新年会 8人参加し楽しいひと時

ロサンゼルス千里会(南城完治会長)では、1月14日に8人が参加して新春ゴルフコンペと新年会を開催しました。
ゴルフコンペでは、水谷、南城、西村、武田、西尾、長田、平井、藤原が、絶好のコンディションの中、今年の腕前の上達を祈念しながら和気藹々とプレーを楽しみました。
引き続いての新年会は、Fountain Valleyの「とり蔵」で開催し、ちゃんこ鍋をつつきながら楽しいひと時を過ごしました。
この催しは、皆さんのスケジュールやご意見を伺いながら、これからも恒例行事として継続したいと考えています。今回、参加できなかった方も、是非来年以降ご参加いただければと願っています。
また、本会の主な年間行事は以下の通りです。併せてご参加の程、どうぞよろしくお願いいたします。
▽2月(2/3金)国際インターンシップ参加の学生交流会(1・2回生)▽3~4月(3/26予定)春の関関同立ゴルフ▽6月(6/4予定)大学対抗ゴルフ▽8月(初旬・日付未定)学生交流会(3回生)▽10月頃(日付未定)秋の関関同立ゴルフ。
 特に、次回は2月3日(金)午後6時から開催予定の学生交流会になります。国際インターンシップに参加する、母校の学生10人がまたこちらに来ます。昨年8月に実施した交流会は、就職を目前に控えた3回生であったのに対し、今回は1・2回生を対象にしたプログラムです。
学生から大人になる前の荒削りで、まだ無邪気な後輩たちに、是非先輩方から色んなアドバイスをしてあげてもらえませんでしょうか。
(藤原良雄)
(藤原良雄 yoshio.Fujiwara@cbre.com

20170108_los01.jpg 20170108_los02.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る