校友会の活動

海外の校友会

JKT千里会
インターンシップの学生 OB訪問や交流会で支援

JKT千里会(神澤哲也会長)では、インターンシップでジャカルタを訪問中の経済学部3回生、北田瞳さんと小林史帆さんに、現地企業で活躍しているOB訪問や千里会会員との交流会をコーディネートするなどの支援を行った。
OB訪問や、特に交流会では、関大親父パワーが炸裂、この南半球のこの地で、頑張っている先輩の背中を見て、2人はたくましくなってくれたかと思います。
3月4日の交流会に対して、お礼のメールが届きました。出席の皆さん、対応ありがとうございました。
==========
昨日は、温かく受け入れてくださってありがとうございました。関大生としての誇り、団結力、とても素晴らしかったです!皆さま、非常に優しく接してくださったので、こちらも楽しい時間を過ごせました。悔いなく残りのジャカルタ生活と就職活動を頑張っていきたいと思います。今後ともご指導、ご支援のほどよろしくお願い致します。近い将来、関大の学歌がジャカルタの地に響きわたることを期待しております。(小林、北田)
==========
(黒田和孝)

(黒田和孝 yaping.office.id@gmail.com

160304_JKT.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る