校友会の活動

海外の校友会

香港千里会
忘年会に初参加2人含む11人が出席 広東関大会と合同でゴルフウエア作成

12月18日に香港千里会(新井一弘会長)の忘年会を、香港経済の中心部セントラル「雪村」で開催し、初参加の2人を含む11人が参加した。
香港ではなかなか食べることのできない新鮮なお造り、柔らかくて旨みのある地鶏がふんだんに入った地鶏なべに舌鼓を打ちながら、焼酎のボトルがかなり速いペースで空になっていった。
この度、香港千里会と広東関大会のゴルフ有志にて、そろいのウエアを作成したいという声があがり、製作を企画し、当日実物が披露された。紫紺と白の2色が用意され、実物がお披露目されると歓声があがった。
大学カラーの紫紺のユニフォームでチームワークを固め、関関同立対抗ゴルフコンペで勝利を手にしたいと決意を新たにした次第です。ゴルフをされない方からも多数の申し込みがあり、香港赴任の記念に購入されると関大魂を一生忘れないものと信じています。
次回は1月に佐々木さんの送別会を予定しています。(幹事 吉岡秀幸)

151215_hongkong01.jpg 151215_hongkong02.JPG

ページトップに戻る

ページトップに戻る