校友会の活動

海外の校友会

香港千里会
離任の山下幹事にエール 4次会までの盛り上がり

香港千里会(新井一弘会長)3月7日に3年間幹事を務めてこられた山下幹事の送別会と次期幹事への引継を兼ねて例会を開催しました。
今回は、チムサーチョイの北京料理屋「泰豊廔酒家」で開催し、校友会本部から奥田事務局課長も出席され、参加人数は14人と過去最大規模となりました。美味しい北京料理を囲み、それぞれのビジネス、プライベートや関西大学の近況、思い出話に花を咲かせ1次会はお開きとなりました。
その後、2次会はBAR、3次会はカラオケ、そして何と4次会まで続き、大盛り上がりでした。1次会は周りの迷惑にならないように、関西大学学歌を小声で歌いましたが、カラオケでは思う存分に関大マグマや逍遙歌をみんなで合唱し、関大の団結力を発揮しました。
また、香港千里会の発展に大きく寄与された山下幹事に感謝の意味をこめて、新井会長と元応援団長の奥田さんから盛大なエールが送られ、大いに盛り上がりました。
次回の開催は5月を予定しています。  (吉岡秀幸)
(吉岡秀幸 hksenrikai@gmail.com

関大5月号・海外支部だより(香港千里会例会写真).JPG

ページトップに戻る

ページトップに戻る