校友会の活動

海外の校友会

パリ関大会
新年会を開催

1月24日の金曜日、オペラ界隈にある和食レストラン『善』で、新年会を開催しました。
日本に出張中の中井直氏、トゥールに在住の安田華子氏、自営のレストランをやはり抜け出せなかった松本三夫氏以外の10名(石井襄、山口清治、村口照夫、丸山紀子、薛善子、松尾綱紀、辻本和加子、堂崎真紀、森岡美晶、祖川健の各氏)と、週末ということもあり8歳の女の子2名(真珠ちゃんとダナエちゃん)、3歳半の男の子(あらた君)が一堂に集まり、寄せ鍋を囲んで大いに盛り上がりました。気のおけないOB同士、話は尽きず解散となったのは11時を随分過ぎたころ。
次回は6月もしくは夏休みをはさんだ9月に皆で再会しようと誓い帰路に着きました。

  • パリ関大会<br />新年会を開催

ページトップに戻る

ページトップに戻る