校友会の活動

海外の校友会

香港千里会
懇親会を開催

香港千里会では、9月6日に懇親会を開催、初参加の5人を含む11人が結集した。
本会は、組織の立て直しのため、香港各広報誌の連絡先を修正して参加を呼びかけたところ、校友が徐々に集まり、現在は30人弱となっている。今年8月5日には久し振りの懇親会を開催し、女性3人を含む9人の参加を得て親睦を深めた。
今回は、男性ばかりの参加となったが、北京ダックで有名なチムの「鹿鳴春」で舌鼓を打ち、千里キャンパスに青春を思いめぐらすというよりも、関大前のコピー屋さんに試験前に駆け込んだ共通の思い出を懐かしみ、香港・深圳でのお互いのビジネスも語り合った。しかし、話は尽きず、懇親会は近くのバーにて2次会、さらに茶餐廳で3次会まで続いた。
次回は、11月29日(金)に開催予定。

  • 香港千里会<br />懇親会を開催
  • 香港千里会<br />懇親会を開催

ページトップに戻る

ページトップに戻る