活発な支部活動

活発な支部活動

泉州連合会
泉州連合会新年会開催! 17人の熱唱と新年スピーチも

1月19日にアルザ泉大津ホテルレイクアルスターで、泉州連合会(松浪啓一副会長)第6回新年会を開催。グルメ会を兼ね、7支部50人が参集した。
第1部は臨時総会、司会は西出弘秋事務局長。開会の辞、故吉田常佳会長並びに物故校友への黙祷、学歌斉唱、松浪連合会副会長による新年の挨拶があった。
西出事務局長からは、今年度の7行事の振り返りと、今年度・来年度の行事予定などが報告された。また、連合会会長の選出では松浪議長の進行により、全員一致で和泉支部山本和秀支部長が選出。任期は2020年4月1日からの2年間。なお、4月の泉州連合会第6回総会開催は、当ホテルにおいて4月26日(日)18:00 に決定した。
第2部は、陸田弘行高石支部長の乾杯挨拶の後、会食と歓談。宴半ばにアトラクションとして新春カラオケ大会を行い、17人の熱唱に盛り上がった。
さらに自己紹介として全員の新年スピーチが行われ、その素晴らしい演説に一同は感銘、連合会支部会員の層の厚さ・レベルの高さを実感しつつ懇親が深まった。
美味しい中華料理をいただきながら、佐藤晋岸和田支部会員の名司会でビンゴ大会。全員に岸和田の地酒などが当たり、会場は大盛り上がり。
最後の逍遙歌は応援団OBの亀岡政司高石支部幹事にリードしていただき、母校関大への想いを馳せ、肩を組んでの大合唱。岡本俊彦貝塚支部長の万歳三唱で、散会となった。
(事務局長 西出弘秋 http://archi-kousan.com/

20200119_sensyu01.jpg 20200119_sensyu02.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る