活発な支部活動

活発な支部活動

川西支部
令和元年度納会を開催

12月21日、市内の「割烹音羽鮨 多田別館」で納会を開催。寒いなか、参加者34人が背中を丸くしながら集まった。同好会が輪番で幹事役となって運営しており、今回は「歩こう会」が担当した。
集合写真を撮り、宴会ではお互いの健康や在学時代の思い出話に花が咲いた。山下支部長は今年一年を振り返り、諸行事や「女子会」に取り組んでいる模様を報告。じゃんけん大会では勝者の相澤祐勲氏がお年玉をゲットした。また、近日中に足の手術をするという校友に励ましの言葉を送ろう、と色紙が用意された。全員で寄せ書きを行い、後日、本人に届けられた。お開きでは恒例の逍遥歌を、円陣を組んで謳いあげた。
明年の支部と校友のさらなる発展と健勝を期し、参加者は家路についた。
(臼井)

20191221_kawanishi01.jpg 20191221_kawanishi02.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る