活発な支部活動

活発な支部活動

東成支部
支部総会で議案を承認 講演はLGBTをテーマに

東成支部総会がKKRホテル大阪で開催され、20人の来賓の方々と、支部会員24人の総勢44人が出席した。
石堂副支部長開会宣言の後、総会を開催し、生野支部支部長 馬淵様の指揮により学歌を斉唱し、当支部の神藤支部長より挨拶ののち、校友会副会長の田中様と市内支部連合会副会長の武智様にご挨拶いただいた。
その後、前年度事業報告・決算報告ほかの総会議事が審議され、すべての議案が原案通り承認された。
続いて第2部講演に移り、講師に当支部会員の康純香氏を迎え、同氏から約1時間に亘り「知ってください LGBT」というテーマでお話しいただいた。康氏はLGBTやセクハラについてなど最近の企業の取り組みや、社会の情勢を大変わかりやすくお話しいただいたので、皆興味ぶかく講演を聞いていた。
その後、第3部の懇親会では、荻東成副区長の乾杯の後、初参加者の自己紹介、福引などが続き懇親会は大いに盛り上がった。最後に万歳三唱を寺田副支部長が行い、川崎幹事の閉会の挨拶で総会を締めくくった。
(副幹事長 楠隆夫)

20191005_higashinarisoukai01.jpg 20191005_higashinarisoukai02.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る