活発な支部活動

活発な支部活動

関大一高同窓会
300人参加し創立70周年記念式典開催
新旧先生方の青春授業で往時懐かしむ

関大一高同窓会(古渕孝仁会長)は、創立70周年記念式典を12月16日に一高・親和館で約300人が参加して開催した。
式典は、古渕会長の挨拶に続き、ご来賓の方々を代表して、池内啓三理事長、寺内俊太郎校友会長、野木万也一高校長からご祝辞をいただいた。続いて関大一高チアリーディング部による華やかな演舞を鑑賞した。
一高食堂での昼食を楽しんだ後、場所を各教室に移し、退任なさった先生、現役の先生に協力していただいた「青春授業」で往時を懐かしんだ。
参加者の中には、子供連れの女性の姿もみられ、思い出話に花を咲かせている方々、飾ってあるグレーの制服に袖を通して記念写真を撮影する方々、皆、学生時代を楽しく懐かしんでいた。
ご出席いただいた来賓の方々、青春授業を担当していただいた先生方はもちろんのこと、式典にご出席いただいた先生方、またご協力いただいた校友会及び一高事務室の方々、そしてなにより、参加いただいた関大一高卒業生の皆さまには、式典を無事盛大に終わることができましたこと、心より感謝申し上げます。
(35期 浅田育孝)
(浅田育孝=090-1906-9918)

20181216_kandaiichikou01.jpg 20181216_kandaiichikou02.jpg
20181216_kandaiichikou03.jpg 20181216_kandaiichikou04.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る