活発な支部活動

活発な支部活動

大阪狭山支部
支部長に吉川壽一氏を4選 いち山中氏がギター演奏で魅了

大阪狭山支部(吉川壽一支部長)30年度総会は、5月26日に市内SAYAKAホールで開催され、本部の芋縄副会長はじめ近隣8支部代表をお招きして、来賓・校友・校友夫人総勢42人が出席した。
第1部総会では、島尾幹事の司会により、学歌斉唱、来賓紹介、支部長挨拶に続いて芋縄副会長からお祝いとメッセージを頂戴した。
議事に移り、上辻副支部長を議長に選出、29年度活動・決算・監査報告が承認され、今年度は役員改選の年で、吉川支部長が満場一致で4選、他の役員も選出、30年度の活動計画案・予算案の審議承認、議事は滞りなく終了した。
第2部懇親会では、森副支部長に司会をバトンタッチ。加藤代議員会副議長の乾杯ご発声で開宴した。アトラクションとして、いち山中氏他2人によるギター演奏で"ダイヤモンドヘッド""パイプライン"他6曲の素晴らしい演奏に一堂魅了された。
暫し歓談の後、恒例の抽選会に移り、芋縄副会長から飛び入りで過分なる賞品のご提供をいただき、抽選番号発表毎にどっと沸き、大いに盛り上がった。
最後は、津田副幹事長の音頭により、全員輪になって逍遙歌を合唱、来年の再会を約し散会した。
(幹事長 花﨑光輝)
(吉川壽一=072-365-5600)

20180526_osakasakayama.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る