活発な支部活動

活発な支部活動

芦屋支部
第20回女子会は女6人で 第9回「芦屋バル」を満喫

5月26日、芦屋支部(直林法廣支部長)の第20回女子会を開催しました。今回は6人のメンバーが集い、第9回芦屋バルに参加しました。
「芦屋バル」とは、芦屋市内の飲食店を中心に、40もの店舗がこのバルのために特別なワンドリンク&フードのメニューまたはテイクアウトアイテム(お土産バル)をリーズナブルに提供。参加者はバルチケットを購入し、バルマップを片手に複数のお店をはしごしながら、特別メニューと芦屋散策を満喫するというイベントです。この「芦屋バル」の実行委員長を務められているのが、芦屋支部女子会のメンバーである河口紅さんだということは、私たちの自慢でもあります。
女6人、和気あいあいと、"キュベ・クルール(ワンドリンク&3種類のタパスの盛り合わせ)"と"Jackson's N.Y.DINER(ワンドリンク&サンドウィッチのセット)"の2軒を回り、飲んで、食べて、喋ってと楽しいひとときを過ごしました。
賑やかな芦屋の雰囲気に"あっ、今日はバルなんだね!"と言葉が交わされるくらい、市民権を得た「芦屋バル」。シビックプライドの醸成にも一役買っているこのイベントに女子会メンバーと参加できたことを嬉しく思う1日でした。
(平10学商 岡島美佳)
(黎明・谷洋=090-8236-9467)

20180526_ashiya01.jpg 20180526_ashiya02.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る