活発な支部活動

活発な支部活動

経済人クラブ若手会
若手15人が新世界で新年会 食巡り大阪独特の世界楽しむ

経済人クラブ若手会主催の「ジャンボ釣船つり吉での新年会!」が、1月25日に大阪新世界のジャンボ釣船つり吉で開催され、今回は活気あふれる若手15人の参加による開催となった。
会場は、通天閣の真下にある新世界のど真ん中の立地にあり、専用の釣り堀を有する大型飲食施設で、定番の串カツなどの飲食のほか、タイやアジなど釣った魚を造りや、塩焼き、アクアパッツァなど調理方法を選んで食べることができ、こてこての大阪文化を体験できることで話題となっている。
参加者は、懇親を楽しんだ他、4チームに分かれての釣り大会に挑戦。景品も用意され、各チーム大物を釣り上げるため、夢中で魚釣りに取り組んだ。
また、2次会では、同じく新世界で串カツなど大阪を代表する食をめぐり、新世界という大阪独特の世界を楽しんだ。
次回以降も、参加者それぞれが楽しく、継続的に参加したいと思える会を目指し、関西大学若手校友のための企画を開催できるよう幹事一同、会の運営に取り組んでいきたい。
(平18経・今村聡)
(経済人クラブ若手会・糸野慎一郎司法書士事務所=06-6366-8822、FAX:06-6366-8833)

20180125_keizai.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る