活発な支部活動

活発な支部活動

淡路支部
日頃の活動に応え4人が初参加 総会に初めて現役生も迎える

淡路支部(淡浪会)(細田聰支部長)第9回総会・懇親会が、7月9日に洲本市のタイムアフタータイムで開催された。
来賓を含めて32人が出席し、総会では28年度事業報告・決算報告、29年度事業計画・収支予算が満場の拍手で承認された。
総会の後は、懇親会。今回は初めて現役の関大生が参加。工学部4回生の太田雅巳さん(洲本市出身)から「この夏に1週間限定の海の家をオープンします。建築家が語る!まちづくりセミナー・竹の小物づくり・流しそうめん等やりたいことをやろうという企画です。ご協力をよろしくお願いします」とのアピールがあり、出席者はサポートすることを拍手で確認した。
初参加者は4人。「機関紙淡浪が毎回送られてくるので一度参加したいと思っていた」「家まで来てくれたので参加しました」等、日頃の活動に応えていただいた言葉にうれしさがこみ上げた。最後に、逍遙歌、万歳三唱で散会となった。
来年は10周年記念総会です。楽しい企画を考えていますので、校友の皆さん、参加をお待ちしています。  (幹事長 佐渡達史)
(佐渡達史=0799-55-0484)

20170709_awaji01.jpg 20170709_awaji02.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る