活発な支部活動

活発な支部活動

北海道支部
和やかに第1回パークゴルフ開く
常連会員8人で競い菅原氏が優勝

北海道支部(松本陽一支部長)では、今年も地方教育懇談会開催時に合わせて支部総会を7月8日に開催します。
この支部総会への出席を促す意味をかねて、今年第1回のパークゴルフ大会が6月23日にエルムパーク西の里で行われました。寂しいかな、新規参加者はいなく、いつものメンバー8人による大会になりました。
ほとんどの方が、パークゴルフをされるのはこの大会のみで、関西7大学対抗戦や関関戦のゴルフ大会への参加を楽しみにしている方が主流です。それだけに、珍プレーや大たたきなどがあり、緊張感はやや欠け気味ですが、和やかな雰囲気の大会となりました。久しぶりの交流と語り合うことが主ですので目的は十分に果たされ、皆さま、満足して帰られたことでしょう。
とは言え、もちろんコンペですから順位を決めました。優勝は菅原光生(41経)・準優勝は出田卓郎(49経)氏が獲得されました。秋の大会での再会を約して散会となりました。
(パークゴルフ部会長 大坊健二)
(松本陽一=011-778-6760)

20170708_hokkaidou.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る