活発な支部活動

活発な支部活動

女子秀麗会
初参加の8人迎え総勢71人が集う 「相談所URARA」発足を発表

女子秀麗会(仁井ひろみ会長)は、第40回総会を6月18日にシティプラザ大阪で開催しました。初参加の会員8人を迎え、寺内校友会長をはじめ来賓を含めて総勢71人が参加し大いに盛り上がりました。
第1部は、議案書により各部の会務報告、会計報告が行われ、特に昭和58年に開設以来続けられてきた「結婚総合相談所」をこの度閉じるに当り、長年尽力されてきたメンバーを仁井会長がねぎらい、また、新発足の「相談所URARA」について発表された。
第2部では、「不可能を可能にするって何?」を、校友の片岡みほさん(読売テレビ放送勤務)にご講演いただいた。司会者が質問し、回答をいただく対談形式で進行。フランクに女性として仕事、家庭のことなど、ご自身の様々な場面での体験をお話し下さった。
第3部の懇親会では、それぞれが親交を深め、また、サプライズゲストとして、校友のWBC世界ライトフライ級チャンピオン拳四朗さんを迎え、チャンピオンベルトの披露とともに、参加者との記念撮影、また、メッセージをいただき、いつにも増して貴重で盛りだくさんの華やかな会となりました。
(広報部 新谷里美)
(仁井ひろみ=06-6922-6806)

20170618_jyoshisyureikai.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る