活発な支部活動

活発な支部活動

女子秀麗会
バザーは短時間でほぼ完売 コーヒーコーナーは賑わい

例年ですと桜満開の中で開催されるのですが、今年は冬が長く寒い日が長く続いたため桜の木は蕾のままでした。
オープニングセレモニーに参加し、その後、恒例の女子秀麗会(仁井ひろみ会長)のバザーの始まりです。
少し肌寒いと感じられる中、校友、地域の方々が続々と訪れ、バザーに出されている品物を品定めされています。バザーの提供品は、すぐに役立つ日用品や少し珍しい物、話題になっていた小説や気軽に読める雑誌などです。次々と品物は買っていただき短時間でほとんどのものが売れました。
また、バザー横のコーヒーコーナーでは、校友同士久し振りの再会を喜び、懐かしく思いながら話しされていました。
こうして母校を訪れ、同窓生と会う機会があることを嬉しく思い、ホームカミングデーの輪が広がっていくことを望んでいます。
(広報部 野尻秀子・54学文)
(仁井ひろみ=06-6925-1821)

170402_joshi.JPG

ページトップに戻る

ページトップに戻る