活発な支部活動

活発な支部活動

女子秀麗会
関西大学女子秀麗会結婚相談所URARAがリニューアル!

結婚相談所URARAは、先輩校友の尽力を得て35年間にわたり、綿々と事業を継続してまいりました。この間、お陰様で多くのカップルが誕生しましたが、近年、ライフスタイルの多様化に伴い、会員数は減少傾向に。
当会では、結婚相談所の終了に向けた会員へのフォローをしたうえで、平成28年度末をもって結婚相談所URARAを終了いたしました。今までお力添えを賜りました関係各位に改めて厚く御礼を申し上げます。
そしてこの度、女子秀麗会は、結婚相談所URARAをリニューアル。新たに「相談所URARA」としてスタートします!
相談所URARAでは、仕事、家庭、子育て、介護、ボランティア等、多方面で活躍する女子校友(現役・卒業生)が抱えるさまざまな悩みや相談ごと(仕事、子育て、離婚、DV、住まい、財産管理・事業承継・介護・遺言などの老い支度など)を先輩女子校友に無料で気軽に相談できます。相談には弁護士・公認会計士・司法書士・行政書士・社会福祉士・元人権相談担当自治体職員等があたります。
また、相談の他に各種講演やパーティ・女子会を同時開催します。気の置けない会話を楽しみましょう!ご相談のない方でもOK!関大女子校友が、学びあい活かしあえる「場」にしたいと思っています。女子校友の皆さん、在校生・卒業生を問わず、気軽に参加してください。

問合せ先 小谷寛子(電話 06-6361-8717 FAX 06-6361-6817)

ページトップに戻る

ページトップに戻る